img62255965腹ぶちょーのこのペンダント!!!
クオリティ高すぎないですか?w
完成度が高すぎて話題になってます。

買おうと思ったら、入荷1ヶ月半待ち・・・
持っている人が羨ましいです(´;ω;`)ブワッ

腹ぶちょーペンダントの詳細画像はコチラ
(楽天ショップの公式ページです♪)

最新情報

2014年8月30日
最新ネタバレ・感想
銀の匙コミック12巻/個人的な感想をぶっちゃける(ネタバレ有)
※銀の匙12巻の感想記事ですが ネタバレ情報を含みますのでご注意下さい。 初っ端から西川のターン! なんだかんだで西川は八軒想いの良い友達と思います。 そしてここで新キャラ登場! エゾノー祭の障害馬術とばんばを見て、馬術・・・
2014年8月18日
最新ネタバレ・感想
銀の匙110話「四季の巻13」個人的感想!(ネタバレ注意)
※銀の匙110話「四季の巻13」感想記事ですが ネタバレ情報を含みますのでご注意下さい。 ピザの試食会!(゚∀゚*) エゾノー生の利って一体…?と思ったのですが、 校長先生…(笑) 確かに美味しいモノに人は弱いですね! ・・・
2014年5月7日
名場面ランキング
銀の匙、個人的名場面ランキングBEST5
個人的に好きな銀の匙の名場面をランキング形式でご紹介(・∀・)ノシ ※コミックスのどの巻の何話かまで記載していますが 当然、ある程度のネタバレを含みますのでご注意下さい。   5位:4巻第30話・第31話夏の思・・・
2014年4月27日
最新ネタバレ・感想
銀の匙101話「四季の巻4」の個人的感想!(ややネタバレあり)
大川先輩の豚をアキの実家の空いている土地で 放牧して育てることになった八軒たち。 アキの祖父は、馬の厩舎を改造して使うようにアキたちに言う。 馬たちとの思い出のつまっている厩舎を前に アキはせつなげな表情になるが。。 大・・・
2014年4月11日
最新ネタバレ・感想
銀の匙100話「四季の巻3」ややネタバレありの感想!
銀の匙100話「四季の巻3」感想記事ですが ネタバレ情報を含みますのでご注意下さい。 八軒父からなかなか企画書にGOサインがもらえず 苦悩する八軒と多摩子。企画書を読ませてもらったアキが出した 率直な意見に思わずうなずい・・・

銀の匙コミック12巻/個人的な感想をぶっちゃける(ネタバレ有)

※銀の匙12巻の感想記事ですが ネタバレ情報を含みますのでご注意下さい。 初っ端から西川のターン! なんだかんだで西川は八軒想いの良い友達と思います。 そしてここで新キャラ登場! エゾノー祭の障害馬術とばんばを見て、馬術・・・

銀の匙110話「四季の巻13」個人的感想!(ネタバレ注意)

※銀の匙110話「四季の巻13」感想記事ですが ネタバレ情報を含みますのでご注意下さい。 ピザの試食会!(゚∀゚*) エゾノー生の利って一体…?と思ったのですが、 校長先生…(笑) 確かに美味しいモノに人は弱いですね! ・・・

銀の匙、個人的名場面ランキングBEST5

個人的に好きな銀の匙の名場面をランキング形式でご紹介(・∀・)ノシ ※コミックスのどの巻の何話かまで記載していますが 当然、ある程度のネタバレを含みますのでご注意下さい。   5位:4巻第30話・第31話夏の思・・・

銀の匙101話「四季の巻4」の個人的感想!(ややネタバレあり)

大川先輩の豚をアキの実家の空いている土地で 放牧して育てることになった八軒たち。 アキの祖父は、馬の厩舎を改造して使うようにアキたちに言う。 馬たちとの思い出のつまっている厩舎を前に アキはせつなげな表情になるが。。 大・・・

銀の匙100話「四季の巻3」ややネタバレありの感想!

銀の匙100話「四季の巻3」感想記事ですが ネタバレ情報を含みますのでご注意下さい。 八軒父からなかなか企画書にGOサインがもらえず 苦悩する八軒と多摩子。企画書を読ませてもらったアキが出した 率直な意見に思わずうなずい・・・

銀の匙99話「四季の巻2」ややネタバレありの感想!

銀の匙99話「四季の巻2」ネタバレ情報を 含みますのでご注意下さい。 1週間のフランス短期留学から戻ってきた吉野。 その成果はいかに! 部活でもいい感じの八軒とアキだが、 実は付き合っていないと知った後輩ちゃんは、 栄に・・・

銀の匙アニメ2期11話最終回ネタバレややありの個人的な感想

※銀の匙アニメ2期11話最終回について ネタバレ情報を含む感想記事ですのでご注意下さい。 兄の使っていた受験参考書を実家に取りに来た八軒は、 駅ビル内にある本屋で中学時代のクラスメートと再会する。 八軒の高校の様子を聞い・・・

銀の匙98話「四季の巻1」ややネタバレありの感想!

銀の匙第98話四季の巻1の感想! ややネタバレを含みますのでまた見てない方は注意して下さい。   新学期、春の大会であやめと再会した八軒たち。 新入部員が、春休み中に見学に来た新入生1人だけなエゾノー馬術部だが・・・

銀の匙97話ややネタバレありの個人的な感想

銀の匙97話の感想! ややネタバレを含みますのでまた見てない方は注意して下さい。 コンロ爆発騒動から数時間後、部屋の片づけをする八軒、西川、大川先輩。 八軒が将来進みたい方向について話すことに興味をもつ大川先輩。 馬術部・・・

銀の匙アニメ2期10話ネタバレややありの個人的な感想

銀匙アニメ2期10話の感想! ややネタバレを含みますのでまた見てない方は注意して下さい。   「私には夢があります!」と家族の前で宣言したアキ。 突然のアキの発言に驚く祖父母や母と叔父。 どうしても馬の仕事に就・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ